2013/12/30

締めまして。

今年も残すとこ1日。

早めのご挨拶ですが、新しい気持ちで迎えるために、1日早めで。


今年はものすごく良い年でした。

今後の事も考えつつ、足下の事も考えつつ、気付きつつ。

別に何か出来た訳ではないですが、気付くことができて良かったです。

色々な面で自分の無力さに改めて気付き、考えました。

今年が無ければ今後も無いです。

関わってくださった沢山の方々へ感謝です。

気付いて考えたので、来年は行動です。

順序良く歩いて行こうと思います。


では、皆さんも明日の締めくくりの日を楽しんでください!


締めましてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿