2014/01/13

日本1も紙一重

昨日はシーズンで1番の激混みをマークしたんじゃないでしょうか?

奥美濃の皆さん。

このブログを観られる頃は、本当にお疲れさまでした。

昨日は帰り渋滞してましたね。

高速も満員御礼でしたね。

東海北陸道も富山まで繋がり、高速も便利になりましたね。

そんな沢山の人が走りまくってる道を下から見ながら、日々通勤してますが。

日本1な奴に支えられてこんなに便利なんですよ〜




高鷲インターのチョイ南。

鷲見橋。

橋桁高日本一! 118m。

落ちたら100%死にますね。

便利な裏には死。

世の中簡単に死ねるものが沢山!

でも死にたくない人ばかり。

マナーのない運転。

危ないタイヤ。

こんな橋の上でぶつかったら...

ひとつ間違えたら最悪ですね。

死にたくないのに死んじゃう...

いやいやいや...


周り迷惑を掛けないよう、運転、マナー、装備など、しっかりしないことはもはや殺人未遂。

責任を持って作られてる道路を、無責任な人が台無しにしないように、皆さん万全でドライブしましょう。

無責任は日本1をも一瞬で悪くしてしまいますね。

ルールを守る。

マナーを持つ。

万全な装備で気持ち良くドライブしましょう。


脱線ブログ、ありがとうございました〜


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿