2014/01/26

三十路3日前

迫ってます。

20代の終わりがすぐそこです。

年が流れるのは早いですね。

20歳からすごく早く感じました。


昨日ですが、自宅に相方のボード仲間が集まり、突然女子会になりました。




僕も知ってる仲だったので、仲間に入れてもらえました。

いい匂いの夜でした。

で、女子達がちょっと早い誕生日を祝ってくれました。




シチューフォンデュで、ハーレムバースデイでした。

サプライズバースデイパーティーは初体験だったので、嬉し恥ずかしでした。




嬉し恥ずかしサプライズ、最高でした。

30歳も楽しみま〜す☻

0 件のコメント:

コメントを投稿