2014/01/15

礼儀正しく

挨拶。

基本ですね。

人にではなく、「もの」に対しての挨拶。

どんな業界でもそうだと思いますが、道具を大切にしない人は一流ではない。

正にそうですね。

ふと、自分の板にWAXしてて思いました。

道具を大切にしない者は、一流ではない。

分かりやすくなりましたね。

スポーツではよく見ますね。

グランド挨拶。

シューズやグローブにWAX。

これも言えば道具への挨拶。

スノーボードでもそうです。

カッサカサの板に乗ってる奴はそこまで。

滑るものですから。

滑らない板に乗っても何もできないよ〜

板に対しての挨拶。

WAX。

年明けてやっと挨拶。

だいぶ遅くなったな〜




こいつにはもうすぐ遊んでもらいます。




最近はこいつと遊びまくってます。

挨拶もとっくにして、もう恋人ぐらいの関係までいきそうです。


道具にも礼儀正しく。

そしたら道具とも通じ合うということです。


今日も着地の分からない感じで。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿