2014/01/27

我慢。

昨晩は風が強かった。そして寒かったですね。

やはり翌日はスッキリでしょうか。

見事なまでの




クソっきりな放射冷却。

アルペン乗りにはワクワクのカッチカチですね!

地面まで削るぐらい斬りに行こうと思いましたが、

この絶景を眺めながら、ボッコボコのカッチカチの駐車場を削ってました。

裸の女が目の前で誘っているかのような景色でした。

スッゲー我慢しました今日。


そのかわりですが、

全身真っ黒の服を着ている僕はお日様で暖かかったので、




仕事の合間に、切れてたヘッドライトの交換ができました。

今度はいつ滑れるかな〜?



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿