2009/12/01

in奈良県

奈良県と言えば、G−STYLE!


ブーツ&インナーを作りにきました〜!


僕の冬の足を支えてくれてる、G−STYLEに来ました〜!!


フォーミングといって、袋状のインナーにウレタンを注入して成形するんですけど、


圧迫されてスーパー痛え!


けど完成した履き心地はミラクル最高!

上から


足幅が広いのでシェル出し加工。

インナーに足を入れウレタン注入

ウレタンの圧迫の痛みに耐える。

でも、


完全に自分のオリジナルなので、フィット感最高!!


だんだん冬が楽しみになってきました(^_^)

辻さん!岡野さん!

いつも ありがとうございます!!

で、 前ダニにやられた傷がスゴく痛いので、


皮膚科に行く為 帰宅します。


今回の旅で行けなかった地域で待っててくれた方々、


次回オジャマします!

では

2 件のコメント:

  1. 僕も今シーズンGstyle ステップイン&VOLKL RTSLです。出陣がたのしみじゃー

    返信削除
  2. 米田さん

    いいですね~!!
    ダイナにも来てくださいね!
    セッションよろしくお願いします!!
    まってま~す!!

    返信削除