2010/11/08

ゆか いじり!

そういえば、

幼稚園 の 頃、 初恋の子 の名前は

ゆかちゃん でした。。

まあ  ど~でもイイんですけど、

小3 の時に 転校しちゃったしさ!

そう!

愛車のフロアー改造  

無事、完成しましたよ~!

こんな感じでした。↓

まず 12mm の コンパネ板 を敷いて、下地作り。

タイヤルーム だったり 左右 微妙に形が違ったりで、

型紙 作るの  めんどくっさ~!

で、

めんどくさい のを 少々 頑張ったおかげで、

コンパネ板 は ワリと キレイに 入りました。

で、

ベッドのフレーム 付ける用 の 穴 を 開け忘れて、

また 外して 切って  めんどくっさ~!

まぁ めんどくさかった おかげで

ワリと キレイで、 

で、

フレーム と 下地 が いい感じ に できて、

いよいよ 終盤。

化粧板 を 貼るのに、

コンパネ板 から 型 を とるのに

コンパネ板 入れちゃってるし。

また 外さんといかんし。

も~ めんどくっさ~!

まあ、 色々 めんどくさかった おかげで、

濡れた 物 も 平気なフロアー に なりました。

ベッドは 自作 じゃないけど、

調子イイので 自作の必要なし!

めんどくっさい し。笑

ベッド も 組んで 写真撮ろうとしたら、

暗くなっちゃってたので、

完成全体写真 は またね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿