2011/04/18

ご無沙汰しております。

やっと iPhone から Blogアップ 出来るようになりました。

パソコン が 体調崩して。

開くと 頼んでもないのに、お姉ちゃんのパンチラの画像 が 自動的に 出てくるし。

そーゆー 病気らしいですよ。

誰か どうにか 助けてください。

それか 僕が そのウィルス 貰いたい!

... やっぱり やだ。


気付けば 最後の更新から 1ヶ月。

それから 楽しいことが ありすぎて、 Blog更新 できなかったのが 残念でしたが、

ほぼ 覚えてません。

まあ、 スノーボードは 上手くなりましたよ。 ウケをとるのがね。

また 思い出したら アップしますね。


あと、 元気ですよ~!

とりあえずの 近況でした。


-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿