2011/07/23

カーット!

えぇ。 車の お話ですよ。

最近 ほぼ 毎日 何かしら いじってます。

今日は ボディーカット しました。

普通じゃ あんま いや、 絶対 やらない事 なので、 結構 ドッキドキ でした。

先日 装着した リアバンパー の 外側 の コーナー の ペロン と 出てる これ ↓




かっこ悪いんです。 かなり。

なので、 カット してやろう! と、

グラインダー で ズバババー と、

いってやりました。





う~ん! スッキリー!

これで、 前 からも 後 からも 横 からも かっこ良く なりましたよ~!

ヤスリ で バリ取り して 、

切口 塗装 して、

無事 終了。

あとは マフラー ですかね。


あと、 ジムニー乗り の 方!

友達 に なってください!

ガスト で 冷麺でも 食べませんか?


では、


-- iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. これかわいいですね。
    車中泊できないのでテント常備で・・・。
    http://www.gizmodo.jp/2011/07/minitruck.html

    返信削除
  2. ヨッシーさん

    そうですね。 テントですね。
    GET しましたよ!
    ツーリング テント。

    返信削除