2011/11/04

みなさんのおかげです!

感謝祭へお越しくださった方 ありがとうございました!
仙台サプライズ。 割り箸とんできましたしね。
名古屋は来年タカにやらせます。笑

今回こられなかった方々も冬はお会いしましょう!
冬もありますので、お楽しみに!


感謝祭が一段落し、正直ホッとしてます。
とはいっても、TeamDYNAが動き出してるので、
そんなにのんびりしてるつもりはないですが 。

いや、ライダーキャプテンとして動いてみて、
周りの先輩ーライダー方々が、本当に心強かったです。
というほど、自分キャプテンみたいなことできてないな~ と 。。。
色々とご迷惑おかけしました。笑

雪のない時季にお酒呑んで、スノーボードの話やら、全然関係ない話やら、スノーボードのDVDも流しちゃって、
お客さんもライダーも、みんな一緒に盛り上がる。
ん~ 素敵ですね!

なぜ ライダーをやっているのか?
なぜ インストラクターをしているのか?
なぜ DVDに出ているのか?
なぜ プロでいるのか?


全部一緒ですね。


関わってくれている全ての方へ、
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!











-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿