2012/10/11

バカは最高

皆さんは夢中になれること、なれるものってありますか?

持ってる人は素敵だと思います。

何かに夢中になっていると、自然と仲間が集まってくるもんですよね。

楽しいですよね! 似たもの同士が集まってね。

僕は、今春にたまたまタイミングが合い、カヤックを手に入れました。

カヤックは高額なもので、古めの艇ですが僕にとって願っても無いタイミングだったので迷うことなく譲ってもらいました。




それからは仕事休みはもちろん、仕事後の夕方も川へ行くほどで、




もっと楽しく! もっと遊びたい! もっと上手くなりたい!

夢中になって乗ってます。




同じようにカヤック好きな仲間が集まり、




朝っぱらから陽が暮れるまで、




最高のセッションを楽しむ。




改めて、仲間って最高!




と、思いました。 うん。最高!


寂しいことに、もう寒くなってきました。

が、しかし!




調子こいてドライスーツ買ったんで、まだまだイケるぜ!

バカに寒さなんて多めにみて3割しか関係ねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿