2012/12/06

やっと冬

EYE'S TUNE-UP SYSTEM へ、今季のボードを受け取りに行ってきました。

それと、遅くなってしまった契約更新をしてくださいました。

かれこれ12年、職人技にお世話になってます。

今年も楽しく元気にスノーボードをさせて頂きます!


と、やっと冬モードになりました。





で、こちらも昨日。





と、こちらは最近。





で、最近車もいったりまして、納車まだですが。

ジムニーは受け継がれ、部屋に残った宝が2つ。



ファーストカーとしては、結局小ささがネックでした。

今年で生活環境や条件がガラっと変わり、自分の夏仕事アイテムがデカくて載らず...

最低必要条件に達さず...

次はそのうち紹介します。



あと、最近の最強のこれ。




で、こうして、




何でもかんでも上手い! これ。


最近、in Door 始めました。




車はよ来んかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿