2014/02/13

思い出せば...

22年前、

大好きなあの子が僕の嫌いな奴の机にバレンタインチョコを入れてるのを目撃してしまいました。

本当に悔しかったです。

ますますその奴が嫌いになってしまった僕は、

後日そいつのリコーダーの吹き口に鼻クソをカッチカチに詰めてやりました。

帰宅後の母からのバレンタインチョコは、苦く切なく感じました。

はい。

明日はそんなバレンタインです。

が、今日は1日早いバレンタインでした。

肩を怪我してて作れなかったと、




その気持だけで嬉しいです。

その時の気分が反映されるのか、今年のチョコはとても甘かったです。

はい。 のろけました。

チョコ好きにはたまりませんね。

ありがとうございました。

宗教意識がそれほど高くない日本は月々様々なイベントがあって賑やかですね。

来月はホワイトデーです。

因みにホワイトデーは日本が営利目的で作ったもので、バレンタインチョコですら、製菓業界の発展を狙ってチョコになったとか。

気持ちがあればチョコに限らず、形は自由だということですね。

となると、ホワイトデーのお返しは気分的に楽になりました。


あ、お母さんもありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿