2009/07/25

音信不通

雷が落ちました!

僕の住んでいるとこから

200m 弱程離れたとこの、

丘の上のDOCOMOのアンテナに。


おかげで、圏外です。

デジカメ無くて 写真は携帯なので、

今日のとこは 文章で すんません!



バリバリズドギャァァァン!!!!


て 感じだったってことです。

伝わりましたか?



自然は本当に怖いですね。

自然には勝てません。

雷は厳しいですが、

重力とか そういう類の自然の力

うまく使えば自分の能力UPできますよね!



NZでスノーボードしてるみなさん!

エコでパワフルなライディング

是非、トライしてみてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿