2009/08/02

つかの間の

青空。

と いうか、雲の切れ間。

夕方ぐらいに、

ホント一瞬でしたが・・・


そろそろ ピッカーン と 晴れてほしいものです。


久しく気持ちのイイ青空を見てないですね。


タラタラ雨ばっかで、

そうこうしてる間に8月ですわ!


いいかげん 汗が吹き出すような、
夏らしい元気な太陽が来てほしいものです!


そんな太陽の下でBBQとかしたいものです!

最近 聞いた話しですが、

一年の降水量はだいたい決まっているらしいです。

雨が少なければ 雪が多い。

雪が少なければ 雨が多い。

先シーズン少雪だったので、今が多雨。

なのか、


今が多雨だから 来シーズン少雪。

なのか・・・


どっちから カウントしてけばいいのかね・・・

まあ、

教えてくれた人も テキトーな人なんで、

あてにならんけど。

とりあえず、

はよ 夏来い!ってことですね!

さぁ! 晴れろ! 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿