2009/08/06

太陽

に、会いに行こうと思いまして。

今日 休みだったものでね。


最近 ハマッてるロードバイクで
会いに行っちゃおうと思っちゃいまして、


朝っぱらからチャリで、川沿いを気持ち良〜く走り〜の!


で、
しばらく走り 愛知県入ったぐらいで、前方からすごい黒雲が・・・

やべぇ! と思って引き返したけど 間に合わ〜ず!

前が見えんぐらい豪雨に襲われました。


結局 豪雨の中 ひたすら漕いで帰りました。


目的達成ならず!


が、
走行距離98キロ!

あと2キロ おしい!

以外と、まだまだ行けるわ おれ!


ちなみに 目的地は稲沢でした。


そろそろ分かる人もいるよね?


稲沢の『太陽』のような女・・・


ALPINE GIRL のボス で Team DYNA のボス? でもある?


そう!

みなちゃん で〜す!!

と、
旦那の しょうちゃん で〜す!!


夜 わざわざ関まで来てくれました(^_^)

で、
一緒にディナーしてま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿