2009/09/13

パンツ

先日、仲の良い女友達と食事に行った時のことですが、

僕がしゃがんだ時にパンツがチラッと見えたらしく、

男のパンツの話しになり、


形やら 色やら 柄やら 結構お話しされました。

そして パンツが色々沢山並んでるお店へ行き、

ボクサーブリーフがイイと思う人が多いとか、


ワリとポップで ワリとカワイイ柄の ものが好かれるとか、


ウェストのゴムの部分の柄がオシャレなものだと チラっと見えた時にイイとか、


と、熱血的におっしゃってました。


沢山並んでるパンツの前で 色々話しだし、


しまいに、僕は センスが悪い! と指摘され、


男ならもっとやる気があるパンツを着なさい!


と言われました。


で、頼んでもいないのに ご丁寧に その中からチョイスしてくれて、


まぁ、流れ的に 買うことになりました。

で、そのチョイスしてもらった2着です。

男性の方々!


近頃の女性はこんなパンツが好みらしいです!


こんなパンツに男のやる気を感じるらしいです!


是非 参考にしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿