2010/12/07

懐かし 1

実家の部屋を 整理してたら 懐かしい写真が 何枚か出てきました。




スノーボードデビューの年です。

9歳の時、家族で 長野の 伊那スキーリゾートに行った時の写真です。

ガキの くせに なかなかイカした グローブしてますね。


「横向きでカッコイイ」 が理由で スノーボーダーに なりました。


今でも覚えているのは、

どうしても コースの左端に 吸い込まれ、 落ちそうになるのが すごく怖かったです。

で、 焦ると 勝手に スイッチになっちゃって、 更に 焦って・・・

でも 3日で 直滑のスペシャリストでしたね。 

まぁ 直滑りしかできませんでしたね。



その頃から冬休み 春休み は 弟と一緒に バスで 長野の 木島平スキー場に 行ってました。

従姉妹の家が ペンションを やってて 居候させてもらってました。


木島平は コースも広くて、 あっちこっちに ポコジャンがあって、

その あっちこっちにある セクションを 1つのコース に 見立てて

そのコースを できるだけ 早く かっこ良く 滑るのが 楽しくて、

そんなことしか してませんでした。


まぁ  今も 全く 変わりませんが・・・


弟と2人で 毎日 クロスしてましたね。

その頃から スピードを求め 攻めてました。 

   


と  まあ  1つの 写真から 勝手に 生い立ち語ってますが、

長くなりそうなので、 今日は ここまで~

0 件のコメント:

コメントを投稿