2010/12/21

支え


先日、 G-STYLE へ 行き、ブーツを作って もらいました。

僕の 足元を 支えてくれている G-STYLE。


日々、僕は 突然 ひらめく こと が 多く、 思いついたら 即 相談。

どんな 小さい ことでも 受け止め 即 動いてくれる G-STYLE が 大好きです!


そんな G-STYLE ブーツ の 紹介を 本気出すと 4日ぐらい かかるので、

ほどほど に 紹介します。  自分 なりに。


一番 の ポイントは 抜群の足裏感覚! 

一番求める物ですね! これぞ G-STYLE! て 感じですね!

色んな情報を 拾う センサー の 「足の裏」  これ!

そう! これ!!!

これ!  スコブル 大切!    

G-STYLE の ソール でしか 味わえない ダイレクト感 ですね!



そして、

オプション の パーツ が 充実してて、本当に 細かい所まで セット が 出せます。

フレックス にしても、 前傾 にしても、 ソール面の傾斜 までも

かゆ~い 所 まで カバーしてくれます。


そう! この 「ソール面の傾斜」 ですが、

これに 関しては また 後日 詳しく 説明します。



そして そして、

毎年 改良されている シェル素材。

今年 は 特に 温度変化 に 強い シェル素材 に なり、

寒いと硬くて、暖かいと軟い。  その差 が ほとんど 無いです!

ウェイ!



いや~ でも、 G-STYLE  足 冷たいし・・・

っと 言う 女性方々!

その 件 、 もう 動き出していますので、

もう 少々 お待ちください。

この BLOG で ご紹介 致します! 



まだまだ あると 思いますが、 

眠いので 頭が 回りません。

また 気付いたら 後日紹介します。


では、  皆様

おやすみ ムーニーマン。 

0 件のコメント:

コメントを投稿