2009/11/09

Hot Morning!

ども帰宅中です!


そして朝からHotなケ〇の穴。


それもこれもあの美味しいつけめんのおかげで、


昨日、試写会直前に食って、


また食いたくなって、


終わってからまた食いに行って、


うま辛〜!!


そのおかげで、今日朝一からあちぃ&ヒリヒリ。


そ〜っと、優しく、時々強くしんとね。笑

そうですよ〜!


インストーラー9試写会の旅。


大阪to広島も大盛り上がりで、


日頃 なかなか行かない西日本方面だっただけに、


熱い人達と熱い話しで かなり盛り上がりました!


こういうFUNな人達がいて支えられているんだと、


みんなで盛り上げてるんだと、


改めて感じました!


来てくださった方々、関わってくださった方々、

本当にありがとうございました!

西日本方面の皆さ〜ん!


奥美濃方面来たらダイナ遊びに来てくださいね〜!


その時は是非セッションで!


僕もまた行くことがあれば、このブログで報告しますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿