2009/11/17

久々に

ボーリングに来ました!


北海道からやっと帰ってきた ダディと、

しのちゃんと、


完全にドベでした おれ。


アウェー戦はダメです。


白鳥ボールのプリンスになることに決めました。


幸せカップルの間にオジャマしました〜!


またBBQとかしましょ〜!

そういえば、今日

mixiの占いで、モテ期を占ってみた。


モテ期は人生に3回あるらしく、

僕の第1モテ期は終わったらしい。


第2期は25歳。


僕、今モテ期!


今のところ変化なし。


これを逃すと次は32歳だったかな?


25歳 残り2ヶ月。


頼む。早くモテろ!

2 件のコメント:

  1. あはははははは。

    タイムリミット2ヶ月なの?笑
    あはははは。うける~でも応援するーーっ!笑

    冬、ボーリングしよぅよ♪

    返信削除
  2. みぉちん

    そうなんだよ!!
    1/30までだから3ヶ月か!
    でも 残り少ないのには変わりないし!

    応援ありがとうね!
    でも 応援されても変わらんし!

    ボーリングかぁ・・・
    ホームの白鳥ボールなら・・・

    返信削除