2009/11/11

ご挨拶

チューンアップ、ワックスで毎年お世話になっている、


サーフアイ に来ました!


オーナーの岩瀬さんとは高校の時に出会い、


沢山の悩みや、わがままや、色々話しを聞いてもらい過ぎました。

で、今日はご挨拶とプレートの話しを聞いてもらってます。

そうなんです!


今年から僕は アクティブ フレックスです!


こいつで攻めたいと思います!


そして!


僕のファンタスティックなカービングで、


皆さんに夢と希望を発信し続けます!


なので、皆さん!


これからも ファンタスティック西原 を、


どうぞよろしく!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    初めて書き込みます。

    前からdvdで滑りも笑いも楽しませていただいております。

    今年はアクティブですか。
    それでは滑りも笑いもファンタスティックなのを期待しています!

    返信削除
  2. cooltekさん

    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    そう言って頂けて本当に光栄です!
    チョットは真面目に滑れ!と 言われますが、
    真面目に楽しんだ結果がアレです。

    インストーラー9では、歯喰いしばって本気でカービングしてますので!
    じゃないと結構バーンが締まってたんで、やられそうで!汗
    今週末発売なのでお楽しみに!

    今年からアクティブ1本でいきます!
    期待しててください!!

    返信削除
  3. パァンティスティック西原!?
    な、なんつー名前を....

    シモいカービング期待しております^^

    返信削除
  4. Dadさん

    いいっしょ!
    ミドルネームです!
    西原 ファンタスティック 秀彰 です!

    うん・・ キモイね・・・。

    返信削除