2010/10/23

目覚めの為の2発!

商品名は ハッキリ分かりませんが、


きっと POY‐SIAN です。


そう 書いてあります。

日々の仕事は 朝が早いんです。


朝、 眠いじゃないですか。


みなさん どうやって 目 覚ましてます?

僕は これで 覚ましてます。


これを 右穴と左穴 1発づつ。


鼻に刺して 吸うと ドきつい メンソール感 が、


スッッコォォォン


と 突き刺さり、

スッッカァァァン


っと 目が覚めます。

青い帯の上にスポンジがあり、下側に補充液が入ってて、


刺激が 弱くなってきたら 補充するのですが、


補充したては どえらーキッツイ です。


刺さるどころが 突き抜けです。

喉までクルぐらい どえらー やべーッス。


逆に 朝 弱い人は やめた方がイイんじゃないか ぐらい ぱねーッス。


この品は キックボクサーだった 弟が、


3年ぐらい前に 修業で ムエタイをしに タイへ行った時の 土産です。


情報によると、弟の泊まり先? の ばあさんは これを 両穴に刺して 寝てたらしいです。


ばあさんに とっては

まだまだ 生温い刺激なんかな。

まぁ ばあさん 確実に スッゲー鼻詰まり か 死んでるよ。

そんな ばあさんの スゴさを 体感したい人は、


なんと! この品


日本でも 手に入るらしいです。 チョット前から。

ビレバン とか ドンキホーテ とかで。

僕の おすすめ目覚めグッズ です!


と、同時に ばあさん スゲー! と 思うこと 間違いナシ です!

0 件のコメント:

コメントを投稿