2010/10/27

コンパクト

普段 荷物をゴチャゴチャ持ち歩くの


うっとーしい ですよね。


財布とか 携帯とか ですら うっとーしい です。

が、 どうしても 持ち歩かないと いけない アイテムですよね。

買い物 行く時とか、 最近は袋代 とられるし、


でも、急に 買い物したい! って時に 袋な〜い! って なりがちで、


でも ビニール袋は かさばったり、破れてたりと、


ゴチャゴチャしてると うっとーしい ですしね。

そこで、 この Myバッグ。

使わない時は 携帯サイズ で コンパクト。

使う時は 大きいのか 小さいのか 微妙なサイズ。


仕事帰りの 急な 買い物用なので 十分。

店で 袋忘れて 段ボールに詰めてる あなた!

後々、段ボールの処分が 面倒クサイぞ〜。

こーゆー アイテムを 車にでも 忍ばせときゃ〜 便利 & エコ !

小さいことから 大きな未来!

と、 まぁ スズキのCMの フレーズ パクっといて


チョットだけ 地球にイイこと してますよ アピール しときます。


しかし 寒いですね。


北風が 冬の匂い でしたね。


いよいよ 冬ですかね。


こういった 季節の変わり目 って イイですよね。


みなさんは どんな気分ですか?


僕は いよいよ 新しい季節が始まる! って感じで、

いつも ワクワク してて、

季節の節目は いつも 何をしよう? とか

あれを やりたい! やってやろう! とか、


色々 想像して、意気込んでます。

色々 企む時期ですかね。


なので、今時期は 僕のスノーボード に とって、1番大切 な 時期です。


この時期の妄想 想像 イメージ で その シーズン が決まります。


NZ に 行かなくなってから 考える時間 が すごく長くなりました。


いや 長くとれるようになりました。

まぁ、楽しいこと おもしろいこと しか 想像しないですから、


そりゃー シーズン 楽しくない訳 ないでしょーに!

って こと ですね。

だいぶ 長話でしたが、


皆さんも 季節の節目 は、 次の季節の 妄想 を してみては ?

ワクワクしますよ〜


と、 まあ こんな ワクワク させてくれてる 季節の節目


四季 を 守る為にも エコロジー。


自然に 地球に 感謝 感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿