2010/10/24

町ブラ

町へ ブラジャーして ブランコしに 行ってきました。


なーんつって。

帽子 が 欲しくて、 町ブラしてきました。

いくつか お店を 渡り歩いてるうちに 靴 が 欲しくなりました。

あまり 靴 が なくて、


持ってるのも ゴッツくて 薄色のしか 無かったので、


スマート で 濃色 のが欲しくて、


で、


一目惚れ しました。

しかし かなり久々に 靴なんて物を 買いました。


今まで 仕事柄 サンダルばっかで


靴なんて いらない生活だったので、 なんか 嬉しかったです。

ドラゴンズセール で 靴 安くなってたので、


得した気分で、


タワレコ寄って CD 買って、

ルンルン で 帰ってきましたとさ。


また 明日から 仕事 朝早いよ〜


頑張れ おれ。 ほどほどに


あと、 イイ感じの帽子屋さん


知ってたら 誰か教えて〜

0 件のコメント:

コメントを投稿