2009/08/18

世界陸上!

を 見て、

ボウズにしたくなって、

した!


爽快〜!!


極細毛ブラシ すげぇキモシイイ!!

4 件のコメント:

  1. うぇるかむ!
    お待ちしておりましたよ。ついに極みに辿りつきましたな。
    これから坊主を見かけたら「ナイスボーズ!」
    これでいきましょう。

    返信削除
  2. Dad

    ばかボンドの武蔵を目指して、
    頑張って伸ばしてたけど、
    髪うっとーしくて、
    刈っちゃったっす~!!
    どうぞよろしく!!

    返信削除
  3. 絶好調ですね!そのめがねとめっちゃ似合ってる。

    で、気のせいかもなんだけど。NISHIBLOGのタイトルバックの写真、日に日にターンしてないよね?コマ送り的な。
    なんか動いてる感がするのはあたしだけ〜?

    返信削除
  4. AIAIAIさん

    似合うっしょ!このおなじみサングラス!

    写真が日に日にターンしてるのは、
    絶対気のせいだと思います!
    気のせいにして!

    そんなホラー的なこと言わんでよ!

    返信削除