2010/06/29

激戦区

僕の家は今、戦国時代です。


ゴキブリ と 蚊 の領土争いが絶えません。


蚊 は 以前紹介した 殺虫豚 のおかげて 襲撃は緩和してます。


が、


まだ もう1つの敵 ゴキブリ は 相手にしていませんでした。


それをいいことに 最近 領土内で ゴキブリ達が好き勝手やってくれてます。


最近は 1日3匹 は殺してます。


もちろん 僕のハエ叩きサバキから逃れた奴はいないですが、


奴らは見えないところで どう仕掛けてくる分からないので、


この ブラックキャップ を仕掛けたいと思います。


これからは自分だけではなく、


信頼なるアース製薬所属の こいつと手を組み


ゴキブリ軍から 領土を守っていこうと思います。


そして、僕も敵を倒す為に 戦略を練り


いずれ ゴキブリ軍の頂点の キングゴキブリ の 首 を とったります!


ゴキブリ軍 予想数は 百数十!


西原軍は 二刀流カミソリ おれ!


と、


のろくて よく喋るばーちゃん。


よゆーだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿