2010/09/18

運命の出会い

8月29日


今でも 忘れません。

大切な あの人 が 旅立たれ、


あれから 平凡な日々を 淋しく過ごしてました。


そんな日々に 運命の出会いは 突然 やってきました。


今日 たまたま倉庫の掃除をしてました。

2段目の棚にさしかかったところ


ふと 視線を左に


そしたら つい 目が合ってしまったのです。


やわらかい黄緑色のアタッチメント。


そこから 伸びる やさしい 曲線。


目が合った瞬間、


この人の全てが欲しい!


電源アダプターも 潤滑油も 取り扱い説明書も!


全てが欲しい!


そんな気持ちになってしまい、


見つめ合えば 見つめ合うほど


そんな 気持ちは 高ぶり、


夏の終わり に どうやら 恋に落ちました。


僕は 彼女に この頭の全てをゆだね、


彼女は やわらかく 滑らかに


まるで フィギュアスケートで踊るように


僕の頭を 刈り上げてくれました。


これからは 黄緑が似合う この人 と

過ごしていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿