2011/01/13

お久しぶりです。

どうやら 元気なようです。

i phone で ブログ更新 できなくて、

i phone が ただの 扱いにくい 音楽再生機器 に なってます。


そういえば、

良いことを する タイガーマスク が

日本各地で 出没しているようで、

今日の現場の お隣の保育園にも 来たらしいです YO!

中学生の タイガーマスクが 「お年玉 貰いすぎたので」 と 言って、

文房具を置いてった と、


その話を してくれたのが  また 綺麗な先生で、

話が弾んで 弾んで、


弾み過ぎて 仕事が だいぶ遅くなりました YO!



気持ちを 形にする   ホント 素晴らしいですね!



えぇ、僕はきっと 夜に タイガーマスク に なってしまう タイプです。

まぁ 気持ちを 形にしてますね・・・。


おい!   あほ!   おれ!



まぁ ニュース見てると 色々 思います。


オーストラリア の 洪水    大変ですね。

この ニュースの 日本の報道の仕方に ガッカリしてしまいました。

「この洪水の被害が 日本に影響をもたらすものは・・・」 

それも 大切だと 思いますが、

自然があるから 洪水がある。  と 思いますが、

近年の 異常気象 が 影響しているのではないでしょうか?

「地球 壊れてきてます」 と いう メッセージ として、

もっと そっちの方を しっかり 知らせないと いけないのでは・・・


「近年の気象 どうかしてますよ。」 てね。



と 思っていても、 僕は たいして 大きいことは 何もできないですが、

小さい事から なら できますよね。



節水!   リサイクル!    節エネルギー!

日々の 生活 の 基本ですね!



久々の 更新が 真面目なのか じゃないのか  

そんな 感じに なってしまいましたが、


次回は HAPPY な 更新 で いきます!



では 皆様

良い 夜を

0 件のコメント:

コメントを投稿