2011/03/10

春なのに

皆様 どうも!

寒いですね 最近。

今日の仕事現場 一宮だったんですが、雪降りましたからね!

ここに来て 雪!

寒いわ、 花粉飛んどるわ、  これで 弁当の箸忘れてたら 最悪になるとこでしたね!   

まぁ 花粉症 に 迎えられ、 すっかり スイッチOFFに されてしまいましたよ。


そういえば、 菅平 いってきました。

で、 逝ききれなかった ですね〜。

1番 美しく滑っときました。

タイム は 出ませんでした。

記録に残らず、記憶に残る って とこですかね。

この調子で 記憶に残るライド を ロイヤルヒル でも ブチかましますよ〜!


そうそう!

明日は ナショナルチャンピオンシップ ですよね!

プロ も アマ も 一緒に戦う PGS でしたね!

皆さん! 頑張ってください!

アマ の 皆さんは なかなか無い プロとの ガチバトル も できるんじゃ ないでしょうか?

ちょっとスイッチ切って ガッツリ いっちゃってくださいね〜!

皆さんが 熱くなってる頃 お風呂 組んでますんで 僕。


では では 皆さん!

素敵な 春 スノーボードを!

0 件のコメント:

コメントを投稿