2012/10/14

究極の2日間

何が究極って?

人それぞれってことで。

準備から始めから終わりまで、楽しかったよ~!

フェスってやつですね。

いつものこの仕事場がどう化けるんだろうと、少々ワクワクでしたね。




準備は夜まで続いて、




会場のデコレーターの手伝い。
曲線がどうとか、葉っぱがどうとか、話ながらデコレーターの脳みそをチョット覗いた感じがおもしろくて。
チョット関われて良かったです。




天気にも恵まれて、




沢山の人が笑顔で、




かっけーアーティストがやっべーヴァイブス発するし、




本当にグリングリンな最高の2日間だったと思います。




うん。 沢山の笑顔が最高でした。




うん。




バー店は向いてない気がしました。


Thank you !

Good night !

1 件のコメント:

  1. nishiさん
    本日、FULL CARVEが届きました
    メッセージカードは西さんの直筆ですね、ありがとうございます

    それでは「最高のCarvingを楽しみます」

    返信削除