2009/10/08

匂い

はい。

長年 お世話になってる 匂いアイテムです!


お香なのですが、僕は チャンダン(CHANDAN)が 大好きです!

インドの寺院で使われてるお香だとか…?


まぁ、いいんですが、


匂いって大切ってことです。


動物は匂いによって『気分』が変わりますからね!


僕にとって、このお香の匂いは『リラックス』の匂いです。

嗅覚の他にも色々な感覚がありますが、

その感覚を、匂いにより その『気分』にもっていくこと。

色々な『感覚』を使い、色々な『気分』にもっていく。

心が不安定な僕は、色々な手段で 気分をコントロールしてます。汗

今日は『匂い』でのセルフコントロールでした!笑

では

0 件のコメント:

コメントを投稿