2009/10/02

冬に向けトレーニング!

ボーリングのね!


今日はメンズDAY!


頑張るよ〜(^O^)

2 件のコメント:

  1. やっとコメントできた!!
    トップのスノボの画像かっこよすぎ!
    ボーリングのスコアどーでした??♪

    返信削除
  2. えみさん

    おぉ!
    どーもどーも!
    今日はアベレージが140ぐらいでしたね。
    今はスコアより自分の癖をうまく使えるように・・・
    っと まぁ、かなり真剣な返事ですが(^_^;)
    冬の為にね!
    スノーボードより頑張っちゃってるかな!?笑

    返信削除