2009/10/28

目玉商品!

今日も物々交換しました!


ARのマネージャーのタイショウとトレード会!


見事 まっかっか!


出てきたTシャツ全部 まっかっか!


しかし、この1番右のアフロ!


カッコイイっしょ これ〜!!


夏から狙ってたの これ〜!


あの有名な ブルース・リーの映画、

『燃えよドラゴン』に 出てくる悪者のアフロです!


なんか、村の人達に囲まれて戦ってる時の相手? だったかな?

まぁ よく覚えてないけど、


このアフロ いいわ〜!


そーいやー、よく似たアフロが R.17のライダーでいたわ!

2 件のコメント:

  1. あーそのアフロどっかで見たことあるー!
    何年か前にスキー場で見たー!

    返信削除
  2. みぉちん

    やっぱり見たことあるよね!
    テンション高い奴!
    今年もそいつと中良くしたってね!笑

    返信削除