2009/10/17

昨日ですが…

連休だったので、

富士サファリパーク に行ってきまして!


記憶がないぐらい大昔に行ったことはあったのですが、初めてみたいなものです。


動物との近さがいいですね!


時には車ギリギリまで来たりして、興奮しましたね!

間近で見ると、みんな以外とデカくて、


やっぱ勝てないと思いました。


猛獣は寝てばっかでした。
草食動物のが活発でおもしろかったですね!

で、3枚目の写真はカンガルーです。


カンガルーはふれあいコーナーになってて、かなり興奮しましたね!


全体的に切ない顔をしてて、カワイイです!


子供カンガルーは可愛い過ぎました。


カンガルーについてはまた別でアップします。笑


で 富士宮やきそば食べて、

麺がモチモチ! うまい!


と、 心も腹も満たされた2連休でした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿