2009/10/31

ラストDAY!

今シーズン最後のラフティングでした!


さすがに水は冷たかったけど、


楽しいで問題無しでした!


まだまだいけそうですが…


僕の夏が終わりました!


僕の夏を盛り上げてくれた皆さん!


ありがとうございました!


また、冬の再開した時はよろしくお願いします!


そろそろ冬の準備に入らないとですね!


まず 衣更えですね。


今年の冬前は色々大変そうだ(^_^;)


色々とね(^皿^メ)

2 件のコメント:

  1. お疲れっした!
    しかし.....
    最後までフルスーツは着用せず!

    「漢」よのぅ

    返信削除
  2. Dadさん
    少々寂しいですが、
    また来シーズンもありますのでね!
    下半身はどうも丈夫なようです。

    で、
    早く帰ってきてください!

    返信削除