2010/11/23

2日間 の Gets

ここ 2日間 色々と、

s ですからね!

複数です。

Gets! した 順の 逆順に 紹介します。

逆順の方が イイかな?と。。。   なんとなく。


で、

まず、このポーチ。




ポーチっていうのか、何て言うか 分からないですが、

服が 少々 タイトに なってきましたので、

携帯とか 財布とか パンツのポッケ に 入れると

ボコボコ すると 心地悪いので、

この ポーチ に 入れてまえ!

で、

Gregory Mountain Products!


大きさも バッチリ! 

デザインも バッチリ!

一瞬で 決まりました。



ポケットは いつも 空っぽでいたい!

空っぽの ポッケに 想い出い~ぱい つめこんじゃえ~!

想い出が いっぱいすぎて 入りきらな~い!



そんな方に、このポーチ!!!


欲しくなったでしょ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿