2010/11/16

アツい 皆様





こんばんは。

INSTALLER 試写会 も 全会場 無事 盛り上がったようで、

発売も開始され、  DVD見ちゃって 「冬! 早くしろよ!」  

みたいな 気分の日々 を いかが お過ごしでしょうか?

そんな 気分 の方々は、そのまま 気持ちイイ ところ の 果て まで 逝っちゃってください。


「まだ ゲット してない!」 って 方々。 

早めに ゲット しないと、 後悔しますよ~。


で、  最近 「今年は にし君 ちゃんと 出てるの?」 と、聞かれるので・・・

毎年 ちゃんと 出てるって!

試写会 行ってるでしょーに!

まぁ 実際 近年 タイミングが合わせられず、 映像は 少なかったですが、

今年の 10 は 撮影のタイミングを 合わせられ、

久々に 自分の パートが 頂けましたので、

期待して 待っててくださった 皆様、   お待たせしました。


あと、自分なりに 映像を見て いくつかの 反省点もありました。

1.顔が濃い。

2.ヒゲの濃さ。

3.キモイ。

以上 の 反省点 を  より バージョンUP させ、

今後 も  楽しく  イケイケで!!


それにしても、 INSTALLER    

ライダー それぞれの スタイル で 楽しむ自由 が 溢れてて、

見てると テンション上がり過ぎて ワクワク しちゃう!

素晴らしいですね!

毎年 感謝 感謝 です。

INSTALLER ファン の 皆様!

毎年 盛り上げていただき、  心底 感謝 感謝 です!

これからも  アツく よろしくお願いお願いします!

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿