2010/12/17

1週 遅れですが


新型 Active Frex を 自分が感じ 思ったまま お伝えします。



まず 第一印象は 「優しい!」  です。

プレート本体が ボードから 浮いている おかげ か、

ボードが きれいに たわむ からだと 思いますが、

ターン の 入り から 出るまで、  ボードの 動き  ターンの 軌道 が

ものすごく 自然です。

取り回しが ものすごく 軽い!


そして この 優しさ!

無理やり  走ったり  回ったり、   

求めてもいない 強制的な ことを やらされず、

乗り手 の 働きかけ を 優しく 助けてくれる 感じが しました。



とは 言っても、 足元 は しっかりしてます。

足裏 の ダイレクト感 は 素晴らしい です!

ロス が 無い 感じです。

何も考えず、 ヤケクソ に 角付けしたり、

クソっきり な プレッシャー を しちゃえば、

それなり に 発射 します。


威力 は かなり あるので。



あとは やはり、

雪面からの 振動 が 無い! 

これは、 反則 ですね。

フローティング タイプ だからこそ の 極上 な 乗り心地ですね!



乗り方 としては、

「急」 が つく 事 さえ しなければ

誰もが 快感 を 味わえる と 思います。


動き に 「流れ」 を 作って、

動き で ターン を 狙うように 心がければ

どれだけでも 楽しませて くれる プレート です。



また、色々な コンディションで 乗れてないので、

もっと 乗り込んで、

追々 ブログで レポート しますね!


気になる こと は 聞いてください!

分かる範囲 で お答えします。


では  皆様  お楽しみに!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿