2012/06/29

便利な世の中

今日、電気屋へ行ったんですよ。

この世がどれだけ便利なのかを勉強するために。 ではなく、何の目的もなく。

まあでもこんな僕みたいな若者が言えることでもないですが、

便利な世の中だな~ と。

同時に、いらないな~ と。

いっぱいありすぎて、1つ1つ写真撮ってたら店員さんに警戒されたので、途中で撤収したんで一部を。




扇風機でよくないですか?






欲しい時に沸かせばよくないですか?






いりますね。 テレビの向こうにいるのは、人に感動を与えるプロ野球選手。 それを伝えるテレビ。 最高!






いりますね。 スピーカーの向こうは、歌で感動を与える、アーティスト。 それを伝えるスピーカー。 に伝える信号を発信するアンプのユニットシステムも。 最高!





それと一緒にお出かけ。 最高!






いりますね。 蓋の向こうは、毎朝のトイレで過ごす時間に感動を与えるノズル。 最高!


感動を伝える家電はシンプルな進化を続けてほしいですね。


余分なものをゴチャゴチャ付けるな。 って事を伝えたかった、ゴチャゴチャしたお話でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿