2012/07/02

雨の季節ですね。

この時期の雨の音、梅雨らしい雨音ですよね。

もう少しで夏の足音が聞こえてくる時期ですね。

梅雨なのに雨はあまり降らないですが、大丈夫でしょうかね? 自然のバランスとか。

この時期は多雨のため川が増水し涙が大きくなるので、

ラフティングガイドは基本テンション高いです。

そんなタイミングでのイベント、「ジャンベナイト」


長良川ラフトカンパニーの交流会みたいになってましたが、





スラックライン大会もあり、上位2名はフリードリンクもあり。





メインの「サバリア」のライブ? いや、セッションでしたね。




みんなで音の鳴る物を持ち寄り、
一人ひとりそれぞれの「音」を感じた。

そんな素敵なイベントでした。


音楽は人を近づけますね!


さて、7月も程よく頑張りまっしょい!

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除