2012/07/12

本気

本気でハンバーガーが食べたくなったので、

本気じゃないと食べれないハンバーガーを食べに、

関のいつもの TEXAS BURGER 66 へ。




マスターのいつもの適当な世間話の他、僕がどう生きてるかとか。

今日はそんなありがたい話にもなりました。


やるからには本気になれることを仕事にしないとつまらんぞ。

俺はハンバーガーに本気だから。

俺のハンバーガー美味いだろ。

あと、楽しいだろ。 と。



うん。 美味い! 楽しい!


前を向いていこうと、改めて思えた素敵な時間でした。


マスターありがとう!!

本気で美味いッス!




あと、本気でデカくて食べにくいッス!笑

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿