2012/12/01

12月ですね。

もうシーズンin間近ですね。

紅葉も最後の最後に魅せてますね。

今を全力の森達に、自然のパワーを感じてます。

奴らは本気で生きてますね。

奴らは気を抜いたら終わりですから、そりゃもう命懸けで今を魅せてますね。

追い込まれた中で最後に振り絞り、本気で輝いてますよ。




最近雪仲間と会うことも多く、やっと冬が来るんだな〜 と、 気付きました。

で、慌てて準備してます。


引っ越しの時に置いてった冬アイテムを、今日やっと迎えに来ました。


毎年ながら、なかなか冬スイッチが見えません。

毎年ながら、年明けにONになるので。


冬よ、ちょっと待てくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿