2012/12/15

合格

どうも。

題名そのまま。

先月から大型一種免許取得の為、自動車教習所へ通ってます。

デカイ車で狭い教習所をブンブン走ってました。




車長12m。 長いです。

ミラー見ても、ボディの終わりがあんま分かりません。

初日にミラーぶつけるわ、オーバーハングで後ろ擦るわ、先が不安でしたが...

運転は下手ではない方でしたが、初めて乗るのと、陽が暮れるおかげで暗いのとで、少々苦戦しましたが...

結局は、感覚ですね。

感覚に勝てるものは無いんです!

って、イチローが言ってました。


雪も降り、シャーベットの狭いコースで指示速度40km。




殺しましょうか? って教官に4回ぐらい聞きそうになった日もありました...

本来10日だったはずの仮免試験も大雪で延期...

何でこんな時期にしてしまったのか... 正直何回か思いましたが...

本日、無事に仮免許を取得できました。

とりあえずは、あの狭くてチョット滑る場内コースを脱出できて、ホッとしてます。




キープレフトとキープライトを同時にやるとか、スゴイね。運チャン達は。


月曜からは路上です。




クリスマスまでに本免取れるかな?

頑張れおれ!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿