2014/01/31

三十路

ついに来ました。

男のスタート。 ですよね?

昨日、ついに30歳になりました。

当たり前ですが、特に何も変わりません。

自動車保険が安くなって、生命保険が高くなるくらいですか。

キリのいい年なのか分かりませんが、自分がここまで育ったのに関わってくれた沢山の方々が浮かんできます。

自分の中でこんな沢山の方々への感謝は初めてです。

今まで当たり前だったこと。




今までやってきたこと。




全て関わってくれる仲間がいたからやってこれたと思い返しました。




1人でできたことは何もないな〜と。

今まで関わってくれた全ての方々へ、ありがとうございました。

今年も良い年にできるよう、色々楽しんでいきたいと思います。




今後とも、どうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿