2014/01/03

新年

明けましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

と、2日遅れのご挨拶、失礼しました。

さて、毎年テーマがありますね。

テーマを掲げて過ごすということ、本当に出来ているのかと考える。

年の途中で薄れてしまうことも多々。

目標や決め事、何でもそうですが、ただ掲げるだけでなく、そこに行き着いた理由が大きいと思います。

何でもそうですね。

でも難しくないですね。

... 脱線しそうなので戻ります。


新しい年を迎えるという事。

新しい気持ちで迎えるという事。

誰もが転機だという事。


目標を掲げ、新たなテーマ、新しい自分で、この突っ走るように過ぎ去る1年を、濃く塗り潰せるよう大切に、そして平和に、そしてまあ そんな感じだ。 うん。

色々話しがややこしいのでこの辺で。


皆さん! 今年もよい年になりますよ!

どうぞよろしくお願い致します!



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿